track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part12


[985]メイク魂ななしさん:2008/05/31(土) 00:54:47 ID:uYPOu/3O0
ドルラインは基本的なお手入れなので
みんなアンチエイジングや美白は
それぞれ追加投入しているんだろうけど、
どのような物を使っていますか?
私は美白物を入れたいんですが、
油性肌で美容液が苦手なので悩んでいます。
(ドルのライン使いは人生最高に調子がいいので崩したくないんです)
色々情報収集してみて
雪肌精←プレ化粧水らしい
薬用ホワイトレディ←化粧水の前に使う美容液
あたりなら今の肌の調子を崩さず美白を入れれるかなーと考えているのですが
ちょっと考え方が硬くなっているような気がしたので、
他のドル使いの方々のケア方法を聞きたいです


0ch BBS 2007-01-24