track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part11


[7]メイク魂ななしさん:2006/04/26(水) 01:26:36 ID:rQby4dKD0
今日銀座のハウス・オブ・シセイドウでぶらぶらしてたら、
昔はドルの香水があったのを新発見した。一体どの化粧水や乳液に近い香りなんだろう???
そんで、帰りに資生堂パーラーでチキンライス食べてきました〜
あと、クレンジング・フォーム(オーダレス)の使用報告しときます。
想像以上に弾力のある泡が作れます。(ネット使用)
原料臭も気にならいし、いいですね。
使用感はちふれのクレンジングフォームと似てる感じがしますが、
でも圧倒的にドルの方がパッケージがイカします、やられちゃうよね。
回すキャップとういう、ちょっと手間のかかるとこも
なんかドルっぽい。



0ch BBS 2007-01-24