track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part10


[987]メイク魂ななしさん:2006/04/25(火) 00:18:13 ID:8qBKo8K3O
4月の頭からドルを使いはじめて、もうじき1ヶ月。
高校生の時はバッチリ化粧した日も、面倒だからって落とさずに
そのまま寝てしまったことが何度もあった…orz
けどドル使うようになって化粧するのよりも、化粧を落とすのに時間かけるようになったんだよね。
スキンケアにかける手間と気持ちの入れ方が格段に変わったと思う。
今日テレビ見ながらやってたら、ドルミル→コットン拭き取りを何回も繰り返して30分経ってた!
不思議なことに面倒だとも思わないし、むしろリラックスしてる感じ。
アホな私にスキンケアの意識をガラッと変えさせてくれたことだけでもドルに感謝したい。
ちなみに紫水、ドルミル、緑水は既にリピ中。
緑水の香り好きだ〜〜〜


0ch BBS 2007-01-24