track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part10


[982]メイク魂ななしさん:2006/04/24(月) 13:29:27 ID:UA7iQq3hO
質問すみません
ドル初心者です。
ドルの紫化粧水、さっぱり乳液、和漢粧の美容液、緑収斂使ってるんですが微妙に赤いかゆかゆが出る気がする…それ以外はすごく調子いいんですが。
恐らくさっぱり乳液か美容液だと見当は付けてるんですがまだわかりません。パッチテストしても何も出ず。
昔ポンズダブルホワイト使ってぶわーっとでたのよりははるかにマシなんですが。
乳液だったとして、緑乳液に変えようかと思ってますが、さっぱり乳液使ってダメで緑乳液使って大丈夫だった方いらっしゃいますか?
自分の肌タイプはわからないけど少なくとも乾燥酷いって程ではないです。
今日夜乳液なしでケアしてみよう…


0ch BBS 2007-01-24