track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part9


[982]メイク魂ななしさん:2005/05/02(月) 15:46:37 ID:mt2dgY4t0
書き込み禁止、解けました。
グーグルっていう検索エンジンで「化粧品やけ」で検索してみてください
(最近はヤフーとかMSNとかでもでるようになりましたが、よけいなものもでるので)。
グーグルっていう検索エンジンで「化粧品やけ」で検索して、2番めくらいにでる
「化粧品やけの文章」と
「対コスメオタク用の文章」(芸能人むけの文章を企業の方むけにかえていますので読みずらいかもしれませんが)
を読んでほしいです。 社員の行動力とルックスがあがると思うので。
人生で一番重要な情報だと思うので面倒かもしれませんが読むだけ読んでみてください。
それではお元気で(^^)


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24