track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part9


[980]978:2005/05/01(日) 01:20:14 ID:n9nCBpEv0
そうそう、角栓って、とってもとってもすぐ出てくるんだよね。
朝晩しっかり洗顔しても、出てくる時って何故か出てきちゃってたし。
目立つし汚いし、今まで毎日必死に洗顔してたよ。
お化粧水のあとにしっかり保湿液も使ってたけど、全然直んなかった。
ちなみに、使ってたのは全部オイルフリーのさっぱりした感触の保湿液。

それが、思い悩んだあげくドルミル使い初めて
洗顔をしなくなってからはね、なんか快方に向かってます。
クリームを鼻に使うのはすごい勇気が必要だったし、
始めたばっかりの頃は逆に今までより油田になったりしたけど、
一日ごとにだんだん油が落ち着いてきたよ。
なんか、朝起きるとすごいことになってるけど
日中そんなに油が出なくなってきたのね。
最近は寝てる間もそんなに油でない。
ポイントは、無理やり角栓を取ろうとしたり
油を洗い流そうとしないこと。
自然にとれて、出なくなってくるよ。
最近垢ためスレを知ったんだけど、結構そういうものみたい。
先輩方の経過談がたくさんあるから、参考にそっちものぞいてみるとよいかも。

ウザイ長文すみませんでした。m(_ _)m


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24