track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part9


[978]メイク魂ななしさん:2005/04/30(土) 11:56:32 ID:ZuMbvn3q0
使ってるよー。使ってますよー!
私も元油田肌なんだけど、水分不足を補おうとして
皮脂が過剰にでてるらしいので、とにかく保湿保湿、と思って。
朝はレーデボーテしっとり、夜はクリームをプラスしてます。
ここ1ヶ月くらいはドルをフルライン使いして、
洗顔も泡洗顔するのは週1〜2回に留めてたら(垢ためですね)
角栓も治ったよ。まだ時々小さいので出てくるけど、ほっといてる。
最初の1〜2週間は角栓いっぱいできちゃって困ったけど
とにかくそのままにしておきました。
レーデボーテはさっぱり・しっとり・オーダレスと買ってきて
使い比べてみたけど、しっとりが一番さっぱりする感触だよ。
乳液というよりクリームみたいに濃厚だけど、
ハンドプレスした後はさらさらになる。 他のは私はべたつきました。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24