track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part9


[973]971:2005/04/28(木) 14:01:56 ID:dlb+rOwG0
>972
この後は石鹸洗顔しています。(白雪使用)
手順としてはクレクリ→ティッシュで押さえるようにオフ
→レーデボーデ(けちらずタップリ)くるくる
→ぬるま湯を手にとってやさしく撫でるように乳化させる
→すすぐ→白雪せっけんで洗顔
私もクレンジング剤を肌に残したままというのは不安です。
クレ後しっとりしているのは界面活性剤が水分と角質をがっちり掴んでいるせいで
角質のはがれ(ターンオーバーの乱れ)につながると何かで読んだもので。
敏感肌であれば尚のことW洗顔したほうが良いのではないかと思います。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24