track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part7


[973]964:04/02/13 20:00 ID:7he/7klG
>>969さん
その言葉遣い(口調)は質問ではありませんよね。煽りにしか見えないですよ。
>当時と同じレシピのまんまの中身だと思ってるのですか?
存知ません。
>社会問題、訴訟問題にまでになったんですよ。
社会問題になったことも存知ません。
>そんな成分を今もずっと使いつづけてるとでも?
存知ません。

私は>>955-960の話題に同意のレスをしただけで、
別にドルを批判するためにレスしたわけじゃないです。
私はドルすごく気に入ってて、もう2年も愛用してるしこれからも愛用しますし。
シミのことや成分については私にとってはたいした問題じゃありません。







名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24