track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!4


[9]メイク魂ななしさん:02/07/02 01:35 ID:nN17aHAf
新スレになったから思う存分書き込めます。
まとめてくれた方、お引っ越ししてくれた方ありがとう。
ここんとこ緑乳液を+激しく愛用+しています。
つっぱるという意見もあるけど、あれは乾燥じゃないと思う。
私の場合、紫化粧水だけで何時間たっても突っ張らないけど
上に緑乳液塗ったとたんピーンと張るから。
でも2、3分で直ってしまうし、触ってもシトーリ。
何か乾く際に皮膜?が縮むとか、そんな感じではなかろうか。
もしかしたら肌に悪いかもしれないけど
リフティング物とかもキュ〜っとするものあるから
かえって良さげに感じてしまう。
同じような薄緑色のロスタロットも好きだったなぁ。
カフェイン配合で小顔になるというアレ。
同じ資生堂だったしロココ調のデザインで可愛らしかった。
高くてリピートできなかったけど、緑乳液は使い続けるぞ。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24