track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!2


[944]メイク魂ななしさん:02/01/18 23:33 ID:9FWaTegB
>943
板でなくスレ、ですね。アゲアシスマソ。
で、ワタシ去年の今頃はちふれ使ってました。
確かにいいなとは思ってたけど、何故か肌が良くなった、
って感じがあまり無かったの。クサ化粧水は良かったかな、
でも美容液の使用感が異様にべたつく割には、肌が改善?
されない感じがして、2回リピートしてやめた。
で、ドルックスの方は紫化粧水なんかでもう五本目を使ってます。
ワタシの場合は完全にこっち派だわ。
肌の柔らかさ、ほんと使用前とは違ってます。
まぁそうだよね、あっち派の人も根強いんだろうけど。
安いから両方試してみれ♪うふ、楽しいね。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24